「令和6年能登半島地震」により、被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

公益社団法人 街づくり区画整理協会

土地区画整理セミナー(WEB講習)についての説明

〇令和3年度(2021年度)から実施する土地区画整理セミナー(WEB講習)は、令和2年度までの東京の会場に集まっていただいて対面で講習していたものと全く同じ内容のものによりインターネットを活用して遠隔で講習するものです。

〇講習の視聴は、配信期間内であれば、いつでも何回でも、視聴したい途中の場面からでも見ることができます。

〇WEB講習は、当協会からお送りするURLからホームページを開き、IDとパスワードを入力することで視聴することができます。

〇受講のためのテキスト(印刷物)、また、視聴するためのID、パスワードについては配信開始期日までに、当協会からお送りします。

〇各WEB講習は、都市計画CPDプログラムの認定を受ける予定です。

〇受講に必要なインターネット環境や機材については受講者ご自身で用意いただきます。受講可能かどうかのチェックは下のサンプル動画をご覧になり、ご確認ください。

cpd

サンプル動画(セミナー動画の例)

「土地区画整理事業と直接施行の実施について」
 講師 ○○○○○




> セミナーページへ戻る